見出し画像

瞑想日記127日目

皆さんこんにちは!今日は瞑想日記127日目ということで投稿していきたいと思います。

結果は31分29秒でした

画像1

一昨日、昨日と引き続き、長い時間瞑想できており、いい結果が出せています。

また少し前にお伝えしたのですが、この瞑想日記と同時並行で行っている英語のシャドーイングについて久しぶりに記しておこうと思います。

YouTubeを使用してシャドーイングを行っているのですが、割と1週間がたったごろくらいから、慣れてきてスムーズにシャドーイングできています。

これに関しては瞑想よりも結果が早く現れました。リスニング力が向上したかといわれるとまだだと感じます。

今日は瞑想とは関係ないことでしたが見ていただきありがとうございました!!!

この記事が参加している募集

毎日瞑想日記として日々瞑想をして思ったことを日記として投稿しています!!! サポートしていただけたら超超喜びます(笑)