見出し画像

瞑想日記106日目

皆さんこんにちは!今日は瞑想日記106日目ということで投稿していきたいと思います。

結果は29分30秒でした

画像1

今日は新たな目標である、30分に近づくことができました。

いつも寝る前にこの瞑想日記をすることが習慣化になっているのですが、それに加えて、英語のシャドーイングとtoeicの単語もすることにしました。

継続することの大切さをこの瞑想日記を通して学んでいるので、忘れることなく続けていこうと思います!

今日も見ていただきありがとうございました!!!!!

毎日瞑想日記として日々瞑想をして思ったことを日記として投稿しています!!! サポートしていただけたら超超喜びます(笑)