瞑想日記121日目

皆さんこんにちは!今日は瞑想日記121日目ということで登校していきたいと思います。

結果は17分52秒でした

画像1

今日も昨日と同様20分にも届かないという結果になってしまいました。

最近調子が悪く、目標タイムに全く届かない結果となってしまっています。

これからは内容にも意識を向けますが、それ以上に時間に気を付けて、目標に届くように頑張りたいと思います。

今日も見ていただきありがとうございました!!!

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

毎日瞑想日記として日々瞑想をして思ったことを日記として投稿しています!!! サポートしていただけたら超超喜びます(笑)