見出し画像

瞑想日記9日目

皆さんこんにちは!今日は瞑想日記9日目ということで発信していきたいと思います。

結果は 10分1秒  でした。

画像1

今日は10分台と少し短い時間となってしまいました。また瞑想中も邪念が多く、呼吸へ集中を戻すのにも時間がかかったように思います。

瞑想後は普段通りすっきりとした気分になりました。

結果を見てもわかるように1週間を過ぎたあたりから少し調子が悪くなってきています。しかし瞑想後のすっきりした感じ、集中するまでの時間が早くなったことなど、瞑想による効果は少しですが感じられています。

これからも続けていきます!ありがとうございました。

この記事が参加している募集

毎日瞑想日記として日々瞑想をして思ったことを日記として投稿しています!!! サポートしていただけたら超超喜びます(笑)