見出し画像

瞑想日記108日目

皆さんこんにちは!今日は瞑想日記108日目ということで投稿していきたいと思います。

結果は20分35秒でした

画像1

今日はいつもより少し短い結果となってししまい、目標としていた30分には届きませんでした。

最近僕はぼーっと考え事をすることが多くなってきました。

以前と考え方が変わり、無意識にぼーっと考え事をすることはあまりよくないことだと考えていましたが、常に何かを考え続けることは、思考を深めるのに大切なことだと今では感じています。

考えたそれらのことをリセットしたり、整理するのが瞑想の役割の一部ではないかと考えています。

悩みごとなどある方は瞑想を少しでも行うとすっきりするかもしれません。

今日も見ていただきありがとうございました!!!!!!!

毎日瞑想日記として日々瞑想をして思ったことを日記として投稿しています!!! サポートしていただけたら超超喜びます(笑)