見出し画像

【マンガ】青春×機関銃の事

 ちょっとした息抜きの記事です。
 スマホ打ちしてるくらいの息抜きです…。
 実はちょっとした古本屋の出会いで、青春×機関銃という漫画を買いました。ずっと、小松未可子さんの歌うED、「群青サバイバル」では気になっていたんですが。
 そして、古本屋で思い切って購入。読んでみたんですが…。
 このマンガ、サバゲーなんですね。ほんで主人公、立花蛍がめっちゃ可愛い。あんなボーイッシュな女子高生、普通に癖です。
 そして松岡政宗をはじめとした周辺メンバーの熱い薫陶…。最近は目が離せず、TCGがひと段落した辺りなんですがいかんせんオーバーキルがキツい。
 ちょっとネタバレ?
 よかったらまた読んでみてください。古本屋には大概あるマンガです。アニメ化もされた名作で、自分の銃やサバゲー、ホビーやミリタリに関する知識に影響を与えそう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?