見出し画像

#43_カレーを食べたい人生

皆さん、こんにちは❗ユースです❗❗
カレー好きですか❓❓私は好きです🥰
逆に嫌いな人っているんですかね(←偏見)❓

そんな好き嫌いは一旦横に置いておいて、、、ちょっと前に食べに行ったカレー屋を紹介したいです❗❗

カレーライス専門店 ブラザー

お店入口!お昼は結構並んでいて入れないときも、、、

今回紹介するお店は高田馬場にある「カレー専門店 ブラザー」
お昼に何回か見かけたところ混んでて、入れなそうだなぁって思って夜行くとルーが売り切れで食べられないなぁと思ってたらこの日は行けそうだなということで寄りました🏃‍♂️
ここで頼んだのはチキンカレー、そして席で食券を渡すところで辛さを選べるとのこと🌶️

辛さのバリエーションも広め!お好みでご賞味ください

私が選んだのは辛口、一回目なので慎重になりました
そして出てきたカレーがこちら👇

チキンカレー ごはん大盛 辛口

スタンダートながら専門店にふさわしい面構🍛
そしてチキンカレーのチキンは、、、

炭火で焼いて良い感じのアクセントになって、更にカレーを引き立たせます🐔
もちろん完食❗ごちそうさまでした🍴
全10種のカレーがあり、一番人気があるのは鯖キーマだそうです🐟
次行った時には是非いただきたいと思います😁

今回はこの辺りで❗❗
また次回お会いしましょう👋


この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,461件

#イチオシのおいしい一品

6,277件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?