見出し画像

新しいフットボールの始まり

お久しぶりです。
(Twitterでnoteを復活すると呟いてから早1ヶ月が経過してしまいました)

これから、また不定期でnoteの投稿を再開していきたいと思いますので
ぜひ、興味関心にハマりましたら、これからもお読みいただけると嬉しい限りです。

さて、これまでもサッカーについてnoteに書き、色々模索しながら活動してまいりましたが、課題や、理想はあっても、いざ実際に世の中に出したときに、どのようなものがサッカー界や、社会にインパクトのあるものになるか中々答えが出ずに、上手くいかないことも多くありました。

今も尚、模索は続いている中で、終わらない旅であると思いますが、
タイトルにもあるとおり、新しいフットボールが始まります。

実際に実現していけば面白くなると今まで以上に自信を持って言えます。
詳細については実際に始動する際にまた改めてご報告いたします。

今回は、久しぶりの投稿で本当に恐縮ですが、
新しいフットボールを始めるにあたって、力を貸してくださいというお願いです笑

実はすでに色々な方にお話させていただいて、ありがたいことに好評を頂いておりまして、ほんとに実現に向けて急いでいるわけですが、何と言ってもまだゼロの状態です、、、

どうしても、皆さんの力をお借りしたいんです。

もし、興味を持ってくださった方がいましたら、ぜひコメント、TwitterのDM、LINEでもお待ちしております!

メッセージなどいただけましたら、詳細をお話させていただきますので、
詳細など聞いた上でご検討いただけましたら幸いです。
ぜひお気軽にメッセージください!

面白くなることだけは保証します。

この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

最後までご覧いただきありがとうございます。 サポートしていただいた資金は日本のサッカー界の未来のために使わせていただきます。