見出し画像

新しく、脚本合評会スタートしました。

参加している映像コミュニティ、映像小屋にて。

監督もやられている方と一緒に【脚本合評会】をスタートしました。

今回は、初の試みということで、参加者は2人だけでしたが、朝8時から始めて、1時間半! もうあっという間!

じっくり台本の話をするのは楽しいですね。

人物の感情に沿って物語がうねっているか。そこをどこまでリアルに考え抜けるか。

非常にパワーを使いました!(笑)

そして、なんと監督とは朝活の同士であることも判明し!

なので、これから【朝から盛り上げていく】感じでやっていこうと意気投合した次第です(笑)

ーーー

全然関係ないけど、もっと要領がよくなりたい……!

10月序盤はMTGが乱立し、

10月中盤は締め切りラッシュ。

10月終盤になったら少しは落ち着けるでしょうか……。

でもでも。たとえ忙しい毎日でも、日々の執筆の努力を怠らないように。

頑張りますー!

今後の執筆と制作の糧にしてまいりたいと思います。