見出し画像

セクハラ通信⑤「10代女性に強制猥褻行為をしたから逮捕しちゃうぞ?!~性活安全課所属の部長は下心満載の「不純査ぶちょぉ」なの?~


10月31日の選挙について・・・

東京23区民に事前アンケートを行いました。。



アナタの今のお気持ちは・・・・どっち!?


① 自民党・公明党の連立(しかできない)与党

② 野党連合軍

③ 上記①②のどちらでもなく、イケてる政党がないから投票したくない

④ 皇族間近の小室ファミリー






結果は・・・③でした。





政治家って頭が良さそうなくせに・・・センスがない。

特にスーツとか髪型とかもだけど笑


今の野党連合軍に魅力がないってことも自覚したほうがいいよね。。




と、無所属で選挙演説をしてきたプラダを着た悪魔の人事です。



そろそろ、選挙ですね・・・
いっそのこと、どっかのタイミングで選挙に行ったら税金安くするとか・・
もっと無党派層も選挙に参加させ民意を汲めるシステムにしてほしい。

投票率の低い選挙では全然見えませんよね・・・
今回は55%くらいでしょうかね?




さて、そんな中・・・

市民の安全と平和を守る警察官がやってくれました・・・


生活安全課の巡査部長が不純な行為



もうこのセクハラ通信も書ききれないネタがたくさんあって・・

嬉しい悲鳴があがっておりますが。。。

どうして、お店じゃなくてパブリックでやるんですかね・・??


被害者として知り合った10代の女性を保護する立場の40代オッサン。

所属はなんと、「性」活安全課・・・とのこと。 あ、「生」か。


このエロ「不」純査部長は、勤務中に被害者宅を訪問して・・・





「無理やり、体・・・触っちゃったらしいっす・・・」





あのーーーーなんかの企画モノですか??(*^▽^*)




理由は・・・





「好意を持ってしまった」






らしいです・・・。





バカですかーーー?!

本当にバカですかーーーー?!



そもそも好意なんか毎日持ってますよ・・・


世の男なんか・・・


道行く20%くらいの女性には・・・好意を抱きますよ。
(80%は??とか野暮な質問は止めてねw)





「街を歩けば、棒が当たる・・・・」


くらいに。。





でも、アナタ・・・



「好意を抱いても、本人抱くな」って・・義務教育で習ったでしょ?





巡査部長ですよね?

勤務中ですよね?

取締しまる立場ですよね?






懲戒処分が下るのは間違いないと思います・・・(まだ出てないけど)


おそらく出勤停止3-6カ月くらいになるんじゃないでしょうか。。


でも、立場からしたら確実にクビですよね。。。


42歳のオッサン・・・なにを血迷ったからわからないけど・・

明日から「パパなんで家にいるのー?」って娘に言われて・・・






「女性を好きになったから触っちゃったの!」・・・・



って・・・言えますか?





セクハラ研修でも言ってますがね・・・

日本は法治国家ですよ?




「罪を犯したら、罰を受けるんです」







もう少し、立場を弁えて反省しなさい。。
エロ巡査部長。

罪を取り締まる側が起こす罪は重いんですよね。。

画像1


ネタ元はこちらです ↓ ↓



記事内容が少しでも有益だったと感じていただけた場合にサポートいただけますと幸いです!また新たな記事作成に向けた仕込みをしていけるように頑張ります!