見出し画像

8/20「オトナの自由研究」中間発表!

こんにちは☀️パラレルキャリアエクスポの空芯菜です!

気付けば8月下旬・・・あっという間に8月も終わってしまいますね😱

まだまだ暑い日が続いているので皆さんも熱中症に気をつけてください💦


8/20にオンラインでパラきゃり部を開催しました🌺

今回は先月のパラきゃり部でやることが決まった「オトナの自由研究」の中間発表を行いました!

オトナの自由研究とは?

夏といえば・・・夏休み!ということで、大人になったからこそできる自由研究を個人個人でやる企画🌻

工作や作品づくり、はたまた何かを研究・観察してもOK!

何でもありなパラきゃり部らしいゆるーい企画です😁


ゆるーく中間発表!

今回の中間発表では、大まかですが

・夏休みらしい動画制作

・短歌を作る

・インタビュー記事を書く

など・・・やることを発表してくれました✨

中間発表後は、メンバー同士でアドバイスや感想を言ったりして、さらにいい自由研究ができそうだなと思いました☺️

画像1

中間発表を聞いて、自分もさらに面白い作品を作りたいと思いやる気が出てきっました🔥

次回の「オトナの自由研究」発表会で皆さんの作ったものが見れるので楽しみです☺️(発表までにいいものが作れるように頑張るぞ・・・!)

次回のパラきゃり部の「オトナの自由研究」発表会は発表を見るだけの参加も大歓迎です🤗

次回の開催日時が決まり次第、SNOPPI creationのTwitterでお知らせします🌟



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?