見出し画像

楽して写メ日記のアクセスを爆上げする投稿時間を元デリヘル店長が解説


この記事では、写メ日記を投稿するタイミングについて書いていこうと思います。

お店の人に写メ日記あげろあげろと言われたり、保証の条件として仕方なく上げてるって女の子も多いと思います。

もちろん、あげるのが大事なのはわかっているけど、あまり集客につながっていなかったり、何回データをみてもアクセス数が伸びなかったりすると、更新するモチベーションだって下がってしまうと思います。

どうせ更新しなければならないなら、アクセスが見込めて稼ぎにつながった方がモチベも上がるし効率的でタイパ・コスパが良いと思いませんか?

突然ですが、お客さんがいつ写メ日記を見ているのか考えたことはありますか?

ここから先は

2,042字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?