見出し画像

自分らしく、豊かになる

「自分らしく豊かになる」

これが自分の人生の主題だなと気づいたのは
5年ほど前、恩師であり、メンターであり、大尊敬する
一般社団法人ベストライフアカデミー 代表理事の
前田出先生のサクセスナビゲーター講座を
受講したことがきっかけです。
 
ああ、私は思いっきり自分らしく生きたかったんだな
ああ、自分は豊かな人生を生きたいのだな

そんなことに、はっきりと気づくことが出来た
有難い学びでした。

誰かの評価や
誰かの価値観や
誰かから褒められることではなく

自分が心から楽しめること
自分が心から良いと思えることを
一度きりの人生で遠慮なくやりたい!

そんな自分がいることに
気づくことができました。

それを明文化して、言語化したら
現実がどんどん動き出す。
そんな大切なことも学びました。

13年前、娘の持病がきっかけで
フル・リモートで働くことができる事業に
飛び込みました。

子どもに持病があって
外勤してフルタイム勤務が出来なくても
キャリアを諦めたくない。

病気のせいでキャリアがストップしたなんて
娘にも思ってもらいたくないし、
自分も思いたくない!

その為にも、私が自分らしく、
心から幸せに生きていく。
そう思いながら進んで来ました。

そんなこんなで13年が過ぎ、
マイナーだった「テレワーク」という働き方が
コロナ禍の後押しもあって、広く普及した現在。

2011年当時の私と同じように

この働き方を広めたい
「働きたくても、働けない」を無くしたい

そんな想いを持ったたくさんの方と
出会えるようになりました。

一方で、この事業の厳しさ、難しさも
この13年間、ひしひしと感じ、経験してきました。

先日開催した、
「オンラインBPOサービス事業構築セミナー」
でも、その一部をシェアさせて頂きましたが、
実際に事業化を進めるとなると、
体力、気力、資金、全てにおいて
相当なエネルギーが必要です。

そこで、同じ志を持っていらっしゃる方へ
私たちが13年以上に渡り構築してきた
仕組みやノウハウをシェアする
「オンラインBPOサービス事業構築<実践>講座」
を開催します。

オンラインBPOサービス事業構築実践講座

https://www.reservestock.jp/events/ZmU1YmIyMWMzM

実は以前にも同様の講座があったのですが、
講座で学んだだけでは実際の事業として離陸しないことを
その当時、痛感しました。

今回は、講座で学んだあと、
伴奏型でにサポートする仕組みも用意しています。

本気で、仲間として、伴走する形のコンテンツ提供ですので
当初、4名様限定で募集をしていましたが、
あっという間にお申し込みが埋まり、8名まで増席しました。

・・・が、本日時点であと1名となっているようです😅

「自分らしく豊かになる」人を増やし、
子どもたちの笑顔溢れる社会を作る

そんな想いに共感いただいた方限定で、
仲間として、しっかり伴走するため、
今回はこれ以上の増席はありませんが、
ご関心のある方は、あと1名枠お急ぎください。
 

ただ、、、

大変おこがましくはありますが、
理念にご共感いただいた方のみ、
人数限定にて、ご参加いただく形となります。

お申し込みいただいても
ご受講頂けないケースがありますことを
ご了承いただけますと幸いです。

「自分らしく豊かになる」
を大切にされる方

「自分らしく豊かになる」人で溢れる
社会の実現に共感いただける方

同じ想いを持つ仲間を応援できる方

そんな方と仲間になって
テレワークを通して
人材不足、女性活躍、地方創生などの
社会課題の解決に取り組んで行きたいと思っています。


https://www.reservestock.jp/events/ZmU1YmIyMWMzM





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?