見出し画像

NHK党の立花さんとれいわ新選組の山本太郎さんはどちらがモテるのか?

こんにちは、喜多です。

さて、北陸旅行からまだ帰ってきていませんが
もう時間もないので

2021年11月「ブランディング恋愛セミナー」
(新3セットの1回目)
http://princemedia.club/wp-content/uploads/2021/09/shin3set.pdf

ホテルで収録が完了しました!

スライド15ページ、
動画の時間としては
1時間18分になりました。

今回の見どころとして

「キャラクター」

というものがあります。

「ビジネスにおいて」というものは
結構多いのですが、
「恋愛において」というものです。

例えば、女性の場合でしたら
以前かかわらせていただいた女性起業家さんで

「私は、女性のお客様がターゲットだから
女性に変に嫉妬されないように髪を短くして、
自分のビジネスに合わせた設定をしている」

みたいな事を言っていた方がいました。

女性はそうやって
お客様に合わせて、ということが
できるんだなと思ったものです。

男性はそこまでしませんよね(笑)

男性の場合、「女性」というのが大きいので
女性に合わせたいというか
好かれたいというのがありますよね。

なので、このブランディング戦略というものを
対女性に合わせて作ったものが
ブランディング恋愛セミナーなのです。

例えば、最近選挙があったので

そこで壇上に上がっていた

「NHK党の立花さん」
「れいわ新選組の山本太郎さん」

そこにいた視聴者からやじを飛ばされた時に、
立花さんは、徹底的に追求し
引きずり回した上に、公職選挙法違反で警察に通報。

れいわ新選組の山本太郎さんは、
「くそ左翼!死ね」と言われた時に
「くそ左翼、死ねというお言葉をいただきました。
ありがとうございます。
簡単に自殺とか死ねとか言われるような
そんな日本を変えたいんです!」

という熱い演説をして
こちらも涙が出るほどの切り返しをしていました。

ここで、その政党の方針というか
そういった仕事的な要素としては
そのキャラクターというか
方針なんですよね。

なので、それをやりたくてやってるのか
単にキャラクターとしてやってるのかとか
そういうのはあると思いますし
実際には、単にキャラクターとして
やってる部分が多いと思うのですが

僕のはあくまで、恋愛のメルマガなので

「どちらがモテるのか?」

という視点です。

これ、どちらがモテると思いますか?

単純に考えると、

れいわ新選組の山本太郎さんの方が
モテそうな気はしたりはします。

熱く語って、かっこいい感じですしね。

ただ、一方で立花さんも、
「NHKをぶっ壊す!」というメッセージがあって
彼女ができたりとかも
以前言っていたりしました。

つまり、
「どちらもモテる」

という感じなんですよね。

仕事的にというか、そういったものって
恋愛的な視点においては
あまり関係ないというか

場合によっては、

逮捕されたり刑務所に入ったとしても、
その人のことが好きとか
そういう風に言われてる男性もいたりします。

恋愛においては、
人間的に良い悪いはあまり関係なく
恋愛的にどうか?(好みかどうか?)

という判断なのです。

そして、一番重要なポイントですが
この2人に共通することは
そのように、発信をして

「自分の意見をしっかりと言っている」

ということです。

その発信内容や、方針よりも

「自分の意見を伝えて、僕はこう思う」

ということをまず伝えるべきである、
ということなんです。

それに対して、「好き」とか「嫌い」
という人がでてきます。

ただ、モテない男性って何がないかというと、
こういった「自分の意見や主張」です。

おとなしい人が好きとか
そういうのも、なくはないのですが、
やっぱり、コンサル生とか見ていると
自分の意見や主張があまりない、

だから、何も感じないというか
そういう人が多いなと感じたわけですね。

ただ、僕も昔、専門学校時代とか、
「もっとしっかり主張せーよ」
と言われたことがあって

その時は「ふーん」ぐらいだったのですが
大人になって、全然モテなくて
焦って恋愛塾を受講した、
みたいな経緯がありますね。

恋愛は、好きか嫌いではなく
好きの反対は何も感じない

というものがありますが、

何も感じない人って、それが悪い事だと思っていない
(嫌われたら、後悔するのですが
何もしない、嫌われないってのが
悪い事だと思わないのが一番駄目なのですが
それが気づいてないのが本当に問題です。)

↑もしかしたら、心の中では思ってるのかもしれませんが
伝わってないものは、思ってないのと同じです。

本当にそれが危険なことでして、
その間にどんどん年を取っていって
気づいた時にはもう手遅れになっています。


そこで、おとなしい人はまず

「自分の意見や主張」を女性に伝えてみる
「僕はこう思う」→ あなたはどう思うか?

を、まずは練習としてやってみるといいと思います。

その練習として、今はSNSもあるので
プロフィールを作って、
キャラクターを作っていく事ができますよ。


★(新)3セット(冬のCAS新3アクションセミナー)
↓↓
http://princemedia.club/wp-content/uploads/2021/09/shin3set.pdf


11月30日(火曜)23:59で、
正式に、新3セットの特典削除(1時間無料コンサル権)、

ならびに「ブランディング恋愛セミナー」の
単品販売を終了です。

既に収録は完了いたしましたので
休み明けにはお届けできると思います。

よろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?