見出し画像

【恋愛と筋トレ】<続かなかった人向け>ダイエット、筋トレが続かない人がどうやったらいいかについて考察してみた(最後の手段について)

ダイエットしたらいいとか、
筋トレをしたらいいというのがあっても
どうも続かない、できないという人が
多いのではないでしょうか?

特に年齢を重ねていくと
代謝が悪くなってきて太ってしまったりするので
余計モテなくなってきてしまいます。

しかし、僕もそれは苦手です。
正直、ほとんど続きませんでしたし
無理に食事を減らしてダイエットすると
体調を壊してしまいました。

結局、これじゃないかという方法

なかなか無いのですが、
僕の中で、これだったら、続かない人でも
実践できそうだなという方法を見つけたので
それをここにまとめていこうと思います。

「ジムに行く」とか「器具を買って自宅で筋トレする」
というのが「できない人orできなかった人向け」
に書いていますので
くれぐれも、「ジムに行く」とか「器具を買って自宅で筋トレする」
が、できる人は、購入しないで下さい。

それが、

ここから先は

1,391字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?