見出し画像

ビジネスコンテスト「MONJU2」において、運営スタッフの皆様にBuddycomを利用していただきました!

こんにちは!サイエンスアーツインターンチームです。

今年の春休みに1ヶ月間以上の期間で開催された大学生向けビジネスコンテスト「MONJU2」の最終発表会において、運営スタッフの皆様にBuddycomを利用していただきました!

MONJU2とは?

ビジネスコンテストMONJUは、学生団体「早慶ビジネス連盟」が運営する、ビジネス×アート×テックの専門性を掛け合わせたビジネスコンテストです!
MONJUは2022年に第1回が開催され、今回で2回目になるそうです。
早慶ビジネス連盟は、早稲田大学マーケティング研究会、慶應義塾大学経済新人会マーケティング研究部、KBC(Keio Business Community)、HAIT LABの4つの学生団体・サークルが協働してできた団体です。
参加者は、ビジネス・アート・テックの中から1つ自分の専門分野を選び、3分野から1人ずつ集められた3人チームでビジネスプランを考えます。

2月中旬にチームが結成されてから、3月上旬に中間発表会を迎えました。
そこで選抜された計4チームが優勝賞金15万円をかけてピッチを行いました!

今回、MONJU2の運営スタッフの皆さんには3月20日(水祝)に渋谷・Abema Towersにて行われた最終発表会の際にbuddycomをご利用いただきました!

Buddycomをご利用いただいたスタッフの方からは、
「自前のスマホ・イヤホンだけで完結して便利だった!」
「声が発せない時でも、文字入力で伝えられるのがよかった!」
などのお声をいただきました。

サイエンスアーツでは今後も、学生が運営する様々なイベントを次世代スマホトランシーバーアプリ「Buddycom」を提供することで少しでもサポートしていきたいと思っております。

改めまして、早慶ビジネス連盟の皆さん、ありがとうございました!

#ビジコン
#ビジネスコンテスト
#大学生
#MONJU2
#早稲田大学
#慶應義塾大学
#Buddycom
#サイエンスアーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?