見出し画像

2024年8月17日

今日は予定がいい感じに入っていて
ここから先の話をやってアファメーションができた1日やった!

後輩くんも思ったより熱量が高くて
1時間で終わるかと思ったランチが話し足りなくて2時間話し込んでた。
とにかく、やるかすぐやるかだと改めて感じた。

住宅メーカーの店長さんには、
これからの動きの共有をしに行ってきた。
そこからのお付き合いが本番だと思ってる。

WINWINの関係になれるように動いていく。
人の繋がりもいただいたりしてたから
次はこっちの考えてる戦略を行動して
成果で恩返ししたいと思う。

店長さんも現状報告をしてくれて、
そんな人たちがいてお互いに切磋琢磨できるようなコミュニティを作る。

もう本当にその報告の場でもいったけど
逃げ場を無くす、全部自責で結果が出る環境を自ら作っていく。
そして、やりたい事をやっていく。

この決断を正解に持っていく。

本当に今やれる気しかしない。
正解に持っていくために
やれることは全てやる。
やってないことがないくらい。
勿論やらないことは決めているから、それ以外をやる。

そして、選択も本質を見抜いた選択を行う。
直感も大切にして。

そして、今思うのはもっと伝える事をまとめて
みんなに少ない言葉で伝わるようにしないといけないと感じた。

伝える力は、ライブ配信とnoteやSNSのアウトプットで鍛える!

行動して学ぶ!

これでやる!

自分を縛っているのは、自分だけ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?