記録74-1 感情ぐちゃぐちゃのジェットコースターに乗ってる

休職してからとにかく休んだ 同時に焦っていた悩んでいた
結局1つ思いもよらない形で決着はついた
おかげさまで新しく仕事を始める意欲が湧いてきた

そう
大丈夫もうなんだって怖くない動いちゃえばなるようになる
ものすごく前向き思考になっていく
のけれど

数時間後に襲ってくるもう駄目なんじゃないかと
何やってももう無駄で社会復帰なんてできない
不安で怖くて 頭が動かない それで思考がいっぱいになる

それでも何とかコンビニで買った履歴書を書いた
まともに文字が名前すら書けなくて10分もしないうちに5枚すべてゴミにした
また新しい履歴書を買ってこなければ

保険証を返還することによる病院へ行けなくなる
薬がなくなる 恐怖におびえてる
依存とまではいかずとも やはり多少なりとも効果はじっかんしてる
ただ眠剤は2日で効かなくなった
最初だから弱いものにしましょうと出してもらったはいいが
おそらくすぐに耐性ができてしまったらしい 違うかもしれないけど

とにかく色々クソ
ぶちまけたい

自立しないといけない
甘えてはいけない
わかってるけど怖く仕方ない

ほんとに一回つまずいたらなかなか起き上がれない
社会不適合者らしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?