見出し画像

雑記|やりたいことをつらつら書いてく

前に手帳になりたいことや人生計画書いたのですが、まあ読み返さない。去年の手帳に人生計画書いてどうすんねん笑 ということで各イベントが終わったらやりたいことをつらつらとここに残したいと思います。

出産が終わったらやりたいこと

  • 刺身を食べる

  • 寿司を食べる

  • 鰻重を食べる

  • 生ハムを食べる

  • 散歩しまくる

  • 着たい服を着る

  • スキンケアとかちゃんとする

  • 新生児の写真撮りまくる

  • ミラーレスで息子の写真も撮る

  • スタバまで散歩する

  • ミスドまで散歩する

マイホームが完成したらやりたいこと

  • 料理

  • 好きなものしかないお家にする

  • 寝室いい感じにする

  • 中央図書館に行く

  • 最寄り駅周辺開拓する

  • いろんなところに出かける

  • 友人を招く

  • 庭キャンプする

  • コーヒーメーカー買う

  • 本を飾れるところを作る

  • お尻についた肉を落とす(産後ダイエット)

  • 脇腹についた肉を落とす(産後ダイエット)

育休明け前にやりたいこと

  • キャリア見直す(どう働きたいか、育児と両立するか考える)

  • 実家に子どもたちの顔を見せに帰る

  • 地元の友人に会う

  • トイストーリーホテルに泊まる

  • 子連れウェルカムなホテルに泊まる

  • 旅行する

  • 学資保険考える(誰か教えて、、)

授乳が終わったら

  • コーヒーを思う存分飲む

  • スタバでコーヒーを頼む

  • 行きたかったカフェに行く

  • お酒も飲む

  • 友人招いて家飲みする

  • 今度こそ着たい服を着る

子どもたちが幼稚園ぐらいになったら

  • 居酒屋デビューする

  • 海外旅行(ハワイ?)する

  • ピアノかエレクトーン買う

  • 子どもを預けてデートする

  • 1人時間を定期的に貰う

子どもたちが小学生ぐらいになったら

  • ジムに通う

  • 旦那と2人で三鷹まで歩く

  • 吹奏楽再開する

子どもたちが大人になったら

  • 夫と2人でヨーロッパに旅行する


意外と思いつかない。思いつき次第随時更新します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?