見出し画像

充実した週末

今日もいい天気。10月に入っても暑い日が続いてますね。昼間は半袖で十分だけど朝晩は羽織るものがあると嬉しいくらいなので季節は移り変わってるんだな。

ゆったり日曜日は久しぶりだったかな?最近ちょっとバタついてた気がするから。あれもこれもしないとなーと思ってるうちに約束の時間。昼から友人と楽器吹き。ゆるく時間が流れる中でちょっと締めたりしながらの楽器吹きは楽しい。次ワタシが参加できるのが1ヶ月後なので次の課題なんかを話したり。次の話ができるのはこの会が続いていくことを意味するので嬉しいことだなと。

晩御飯は酢豚。久しぶりに作りたかったから作ったけど、やっぱり551の甘酢団子の甘酢味が好きだなぁと改めて思う。もうちょっと近づくように作ってみよう。

そんな休日。この2日間は動も静も充実してた週末でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?