見出し画像

【作品紹介】ミドリさんとホワイトさんに、新しい仲間が生まれました。


前回の大人の文化祭で紹介した、
ミドリさんとホワイトさん。

ミドリさん
ホワイトさん



そこに新しい仲間が生まれました。

一昨日一気に作ってしまいました笑
ヘアピンって作るの楽しいんですよね。

ヘアピンに使う材料がもうすぐ値上げするそうで。
今ある在庫がなくなったら値上げとのことでした。危ない、危ない笑




ではでは、
1番左のヘアピンさんからご挨拶していきましょうかね。

???


どうも〜
ヘアピンの「ぶるーくりーむ」です。

ぶるーくりーむ


水色のところがアイスクリームが溶けて落ちてきた感じに近いでしょ?笑

ちなみに、布的にいいますと…

全然アイスクリームではなかったりします笑

違うんかいw

昨日のなんとなくの気分で、水色を選びました。



ではでは、次の方〜

???


今日も今日とていい天気☀️

今朝の空は綺麗なブルーの快晴、
気温も動きやすい服装でちょうど良くなって、
風も吹いてるから涼しくて、
でも、日焼け止め塗らないと焼けます、死にますってほどじゃなくて、
ずっと外にいても気持ちよくて最高だわ☀️


申し遅れました、「真夏の太陽」です。

真夏の太陽

濃いオレンジと濃い鮮やかな青って真夏っぽいじゃん?





はーい、では次の方〜

???


「オレンジ」です。

オレンジ


シンプルすぎるって?笑

冬に食べるあったかいみかんの色というよりも、南国で育ったエネルギッシュな濃いオレンジって感じたからこの名前になりました。

夏の服のワンポイントにいいよね。



それでは、次の方〜

???

「Barで一杯」です。

Barで一杯

メインが黒いからかな?夜っぽいなぁって思ったんですよね。

そこにゴールドと白が入る感じが、Barの暗い中で、おしゃれなお酒をゆっくり飲んでいる感じがしたんですよね。

この布も私好きです。
なんかかっこよくない??



ではでは、次の方〜

???

はい質問です。

私はどこの国出身でしょーか?

チクタクチクタクチクタク…🕰️

答えは…

フィンランド🇫🇮でございます。

新作です。

名前は、「rakkautta ensisilmäyksellä」

意味がわからなかったって?

rakkautta ensisilmäyksellä

日本語で「一目惚れ」だって。Googleさんに聞いた笑

この布見た時、一目惚れしたんだよね。
かっこよ!って。色合いがかっこいい。


はーい、次の方〜

???

私は、「グリーンレモン」です。

どうやら外の皮は緑、中は黄色というレモンがあるそうでして。

この薄い明るい黄色で酸っぱそうな感じと、爽やかな感じ、
そして、緑の部分が覆い被さってる感じ。

レモンだなぁって思ったんですよね。


以上となります!
大人の文化祭で販売予定です!
お待ちしております〜

本日4/20(土)13:00〜18:00
場所:offza
アクセス:椎名町駅よりすぐ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?