見出し画像

022 新しい、ベースマガジンを買った。

本屋で新生ベースマガジンとでも言えばいいだろうか?

手にして読んでみる。

お!ちょっとあの頃の良かった感じのベースマガジンに戻ってる!

しかも、もろにサンレコ具合もあったりするがこれはいい感じだ!

前のちょっと、根暗がニヤニヤしてるような気持ち悪い感じもないし、楽器の専門誌とは思えないような、アイドルだらけ、アニメネタ、これはもうグラビア雑誌か?って言いたくなるような、内容の薄さも改善されてる。

よし買おう!

レジに行く。

店員さんから値段を聞いて、

はい?

ん?店員さん間違えてるのかな?

確認する。

画像1

おわ!マジか!

いやいやいやいやいや!高すぎだってば!

買ったけど、これが多分最後かも知れない。

ベースマガジン...これ廃刊するな...そう思った。

悲しい...残念すぎる...

それは確実に廃刊を確信したからだ。

今の状況?市場?を考えたら仕方のない事なのだろうか...。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?