見出し画像

プレスリリースを出しました。

【プレスリリース】
「香りで世界を幸せにする」-
これは僕が会社を立ち上げるときに掲げたビジョンでした。そして新型コロナウィルス禍の今、掲げた理念にもとづいての取り組みをはじめました。

新型コロナウィルスへの健康不安、社会経済の不確実性、在宅勤務など今多くのストレスにさらされています。
この状況の中で、香りと共に届けるメッセージの力で、ビジネスパーソンのリフレッシュに寄与できるのではないか。この想いと共に歩んでいます。

私自身も不安はありますが、今できる事へ全力で取り組みたいと思います。
共にこの有事を乗り越えていきましょう。
この取り組みを応援してくださる全ての方へ、この場を借りて、改めて御礼申し上げます。

2020年4月23日
株式会社A10プラニング
代表 小山信和

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?