3月のライオン 前後編 (2017)

出演 神木隆之介 染谷将太 有村架純 倉科カナ 佐々木蔵之介 加瀬亮 前田吟 高橋一生 岩松了 豊川悦司


前後編をまとめてみたので 結構ハードでした。
漫画が原作なのですが 知らない漫画だったので 全く予備知識なしに
観ました。

ですので なかなか楽しく拝見できました。

何がすごいって 皆さん成人しているのに 高校生役をこなしていて。。
ほんと 神木さんは いつまでも若若しいですね~~

有村さんって いい人のイメージだったので 今回悪女っぽい役柄でこっちもいいじゃないですか~ って 思いました。

長い映画だったから 人間関係やら将棋やらがテーマがたくさん詰まっていて おなか一杯っていう感じでした。




この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?