はなぢ北条海岸2

祝!!Audiostockデビュー!!そして、どんどん届く【ご調整いただきたい内容】...

こんにちは、スキャット後藤です。フリーランスで作曲家やってます。今週は千葉の家に引きこもりながら、日々仕事してます。テレビの仕事ばっかですね。今も一件、ボーカル曲を仕上げて納品したところです。

さてさて、今日はAudiostockのお話。映像系の方はきっとお世話になってる人が多い、Audiostock。著作権フリーの音源・音楽素材のサイトです。


人生大逆転
を狙おうと、いまさらながらAudiostockに参戦です。2020年1月16日(昨日)デビューしました!!クレオフーガ社長の西尾さんに「2020年からやります!」って宣言しちゃったのでやるしかないですよねw 老後の蓄えを作るために副業頑張ります。現在5曲販売中です。ちょっくら覗いてみてください!ポップでキュートなBGM集です。


Audiostockで楽曲を販売する際、ファイルをアップロード、そのあと審査があります。特に「クリックノイズ」に関してはかなりシビアでどんどんと突き返されるという話を聞いて、ずっとビビってました。そして早速、僕のところにもその調整依頼のメールが!!!おめでとうございます!!これで先輩たちの仲間入りです。笑

そして、その後もいろんな【ご調整いただきたい内容】がどんどん届くので、ここで取り上げたいと思います。「品質が基準を満たしていない」と認定された楽曲もありまして、その音源もこのnoteで公開します。Audiostockに参戦する方は参考にしてみてください!それではいきますね。

▷ご調整いただきたい内容. 6パターン


ここから先は

1,807字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?