見出し画像

お初な方と、お初な方から、新規案件来ました。

こんにちは、スキャット後藤です。フリーランスの作曲家です。

下半期はじまって勢いよくて嬉しいです。今までの憑き物が落ちた気がします。ということで、こないだの新規営業の成果が出たので、そのあたりの話を書きます。

その前に、まずは告知です。

淡路島の食材を作った地ラーメン「Awaji Noodle Works ON (アワジ ヌードルワークス オン)」さんのPR動画の音楽が公開されました。ひょうろくさん主演、石尾Aさんが監督、僕が作曲、編曲はchayumuさんです。全国ネットの仕事も好きですが、個人商店のPR動画にしか出来ないこともあるなーと制作していて楽しかったです。制作費が安すぎるので「誰か弟子的な人、紹介してください」って言われたけども「面白そうなのでやります!」とノリで引き受けました。店名の「ヌードル」と「アワジ」が印象付くように作曲してます。店主とディレクターの偏った悪ふざけ的な趣味な感じの動画は、テレビなどの媒体では作れないので新鮮でした。

https://x.com/Mendokortanaka/status/1808811664919441914

===

さて、上半期の憑き物が落ちて、少し勢いづいてきた下半期のスタートについていくつか書きます。お初な方と、お初な方から、新規案件来た話です。

ここから先は

1,680字 / 1画像
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?