見出し画像

イベントでMV作るって楽しそうじゃない?

おはようございます、スキャット後藤です。来年の春にうちから徒歩3分の大きな公園で大きなイベントやるらしく、そこで何かやってほしいって相談を受けました。昨日、イベントの企画書が届いて、今夜、具体的に詳細を聞くことになっています。ちなみに僕が住んでる館山はこんなステキな場所です!海岸が会場ではないですけど。笑   (2分40秒)

https://www.youtube.com/watch?v=otOT2hOXtrA

せっかく会って話すんだから、なにか提案できるものを考えなきゃ...でも、人集めて作曲を教えるとか、一緒に演奏するとか、そういうのは自分的に面白くないし何があるかな...と思ってたらひとつ案が浮かびました。

みんなでミュージックビデオを作る!

ここから先は

1,308字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?