見出し画像

ドラマ「ブラックガールズトーク」の音楽を担当しました。

こんにちは、スキャット後藤です。フリーランスの作曲家です。

今回はQ&Aではなく、近況をいろいろ書こうと思います。

まずは、音楽担当した、2/5(月)からはじまるドラマ「ブラックガールズトーク」の60秒予告が公開されました。動画内で流れてる音楽は劇伴です。冒頭とラストにながれてるそれぞれのボーカル曲は毎回決まったところで流れるので、「このドラマといえば!」な楽曲になると思います。特にラストのしっとりボーカル曲はかなり気に入ってます。先日のMAで隣にいたテレ東のそぶえPがボソっと僕に「この曲好きなんです」って言ってくれました。歌はおなじみ彩夏子さんです。コンビって言われるくらいずっとお願いしたいボーカリストさんです。ぜひ放送みていただければと思います!


ここから先は

1,372字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?