はなぢ北条海岸のコピー

某声優さんの機嫌を損ねた話。

こんにちは、スキャット後藤です。フリーランスで作曲家やってます。

<YouTube番組>
ニャニャニャの更新しました。ぜひ観てみてください!気になるツイートについて取り上げてしゃべってます。ついに真上からスマホで撮影できるスタンド買いました!むっちゃ便利ですね。今更、、、

<SNS合唱団>
全国からボーカルトラックを集めて、合唱曲を作っちゃおう!って企画をやってまして、締め切りまで残り9日となりました。すでに18名からトラックが送られてきて、しかも一人でいろんなパートを歌ってくれてるもんだから30人以上の人数感!すごい!


むっちゃ活躍するプロのボーカリストもいるし、趣味で面白そうだから歌ってみたい!という方まで幅広く参加してくれてます。

ピアノ演奏してくれた望月ヒカリさんがFacebookで告知してくれたことで、2,3名はじめましてな方からメールが届いたり、Twitterで絡んだ事ないフォロワーさんからDM届いたり、全然知らないところのTwitterアカウントからもトラックが届きました。ぼくがネットに投げかけたことに面白がって反応してくれること凄く面白いです。

なかでも嬉しかったことを書いてみたいと思います。


ここから先は

2,104字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?