見出し画像

XマネタイズPRO【ここだけの特典プレゼント】

人の商品を生まれて初めて紹介します。

皆さんどうも。

いや〜〜〜、悩みました。

今まで情報商材には50万円以上使ってきて、ほぼハズレ。

特に20万円で購入した動画編集の教材はヒドかったですね〜。(ボリュームだけはスゴかったけど。)

まぁ僕が既に動画編集の経験&ビジネス経験があったから、かもしれませんが、まぁググれば分かるような内容ばかり。

やっぱ、基本的には情報商材=ググって得られる知識などをかき集めただけだったり、投げ売りするだけだったり…。

特に、ここ最近はBrainというプラットフォームであらゆる情報商材が販売され、情弱たちが群がっています。

僕は、そんな情報商材が嫌いです。

でも、でもですよ。

今回はちょっと違ったかもしれません。

いや、買うつもりは0でした。

最近はあまりX運用をガチで行っていませんが、それなりに知識はあるし、わざわざ情報商材にお金を出す必要はないと。

でも、Xを活用してピンタレスト関連や恋愛関連の集客に繋げたい=最後に、マジで最後に買ってみようと思って思い切って購入。

何より、沖ケイタさんですからね。

いや、ぶっちゃけ沖ケイタさん=ブロガーとしては尊敬してるけど、情報商材を出す=嫌でした。

しかも、石川の地震が大変な時に普通に告知とかしてて、いやそれはどうなん?とか思って、思わずリムっちゃったけど、戻します。笑

まぁBrainの情報商材を片っ端からガチ批評する=信頼度を高めて自身をファン化させる=プレゼントなどを配ってから満を持してのBrain販売、という流れ的に、期待度はありました。

でもそれで買う=戦略に乗ってる感が強いな〜と思って避けましたし、そもそも僕は情報商材は嫌いです。

いや、中には優れたものもありますし、僕自身もピンタレスト関連のBrainを出したいな〜とは思っています。

でも、基本は嫌い。

ただ、まぁお正月も特にお金を使ってないし、そもそも普段からそんなにお金使わないし、だったら試しに買ってやろうと。

Xの知識も経験もあるし、YouTubeだって収益化してる。

ブログでも月6桁は稼いでる。

副業歴は10年以上だし、ビジネス素人ではない。

ノリで、情弱がホイホイ買うのとは違うんですよ。

それに、沖ケイタさんは顔出しもしてるし、ブロガーとして以外の実績もある。

顔も出してない、よく分からんアイコンキャラのアカウントが出してる情報商材は1000%買いませんが、最低限の顔出ししてる&実績もある&沖さんのブログで学ばしてもらったこともある&僕がXで知り合った友人たちが沖さんと絡んだりブロバーに行ったりしてた(僕は人見知り&非社交的すぎて行けなかった)=勝手に親近感も湧いてる=試してやろうと。

日々無駄遣いするよりは、まぁ確実に良いだろうなと。

まだチラッとしか見ていませんが、沖ケイタさんのこのXマネタイズPROは

■多くの人が実践しているプレゼント企画で集めてフォロワーやリスト増やす

というやり方ではなく

No.1のポジションを取り信頼と認知を獲得→プレゼント企画でブーストさせる

という流れ。

何者でもない人が、しょぼいプレゼントをばら撒くだけでは、本質的な伸びには繋がりません。

でも、何かしらのジャンルで1位を取る=圧倒的な信頼度を得る=プレゼントしてさらにファン化させる、という伸ばし方こそが本質。

僕も最近、ピンタレスト用のアカウントを運用再開しましたが、ピンタレストの実績では誰にも負けません。

そこをもっとしっかり発信しつつ、プレゼントを配っていければ…なんて思っています。


ぶっちゃけ、僕は有料コンテンツはほぼ読みません。

読書&ググれば事足りるからです。

ただ、今回はあえて試すことにしました。

そもそも、しっかり読んで継続すれば結果は出るはずですし。

まぁ多くの人…約9割の人は、読んで感想書いて、継続できずに終わる、ので、継続するのは大前提ですね。

個人的にはピンタレストと絡めれば、集客力は爆上がりすると思っています。

どれだけ優れたコンテンツがあっても、一番難しい集客ができなければなんの意味もありません。

下記のリンクから購入したあなたには

①4万文字オーバーのピンタレスト攻略ガイド(今はお試しで3000円で販売中だけど、まだ完全版ではないのでお試しに)

こちらお渡しします。(ピンタレストを組み合わせればさらに集客力が爆上がり)

一歩踏み込んで集客したい!というあなたのために、特別に無料で提供します。

ちなみに、先ほどお伝えした約20万円の動画教材を見たい!という方はチラ見せするので、公式LINEにてお伝え下さい。笑

下記リンクから購入後、下記のリンクから購入したことが分かるスクショを僕の公式LINEへお送り下さい。

その後、ピンタレスト攻略ガイドを提供します。

ピンタレスト攻略ガイド付きで購入する(1月9日に1万円値上げするそうなのでお早めに)
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?