見出し画像

XマネタイズPROはブログでも何でも使える

先ほど読了しました。

まぁ全てを書くことはできませんが、やはり村一番というのが刺さりましたね。

いや、頭では分かってはいたんですよ?

でもやっぱ、攻めるならレッドオーシャン。

例えば、ダイエットジャンルってかなりレッドオーシャンですよね。

だから、ダイエットジャンルの中のお腹痩せだけに特化させる。

これが村一番ってやつです。

SNS集客はレッドオーシャン。

だから、ピンタレストに特化させる。

僕がやっているのも、気付けば村一番です。(まぁ厳密にピンタレストはSNSではないけど)

この考え方って、ブログでも使えます。

仮想通貨ブログはレッドオーシャンだから、主婦なりフリーターなりにターゲットを絞り、【ただの専業主婦が仮想通貨を始める】のように村一番を狙う。

YouTubeでもインスタでもTikTokでも同じですね。

ビジネスって、根本は繋がってます。

X運用だけ!ではなく、そこから得た知識を横展開させることで、さらに幅が広がります。

もし、これを読んでX運用に向いていない…と思ったのなら、インスタやTikTok、ピンタレストなどに変えてみましょう。

ちょいハードルは上がりますが、YouTubeでもOKです。

「読んでちょい実践して無理だった」と諦める人ってマジで多いですが、どんな物事も忍耐強く継続するのはマスト。

X運用のみに囚われることなく、幅広く活かせる内容です。

50万円ほど情報商材に使っていた僕ですが、買ってみて良かったと思いました。

まぁ沖ケイタさんは共通の知り合いとかがいる&個人的にブログ学ばせてもらったりしてますし、顔出しもしてるので。

謎のアイコン野郎の商品買うくらいなら、まぁ最低限顔出ししてる人の方が良いですよね。笑

まぁそんな感じで、気になる方は読んでみて下さい。


下記のリンクから購入したあなたには

①4万文字オーバーのピンタレスト攻略ガイド(今はお試しで3000円で販売中だけど、まだ完全版ではない)

こちらをお渡しします。(ピンタレストを組み合わせればさらに集客力が爆上がり)


一歩踏み込んで集客したい!というあなたのために、特別に無料で提供します。

下記リンクから購入後、下記のリンクから購入したことが分かるスクショを僕の公式LINEへお送り下さい。

その後、ピンタレスト攻略ガイドを提供します。

ピンタレスト攻略ガイド付きで購入する(1月9日に1万円値上げするそうなのでお早めに)
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?