見出し画像

#呟怖活動日記(2023-12-27):赤鼻のルドルフ、フィンランドの大地に散る!

「赤鼻のルドルフ!今年もご苦労じゃった!さてワシは出かけるかの」
「…サンタさんは毎年クリスマスが終わるとどこへ出かけてるんだろ?着替えを覗いてやれ」
ガチャ
「悪い子はいねがあ!」
「!!」
「ルドルフ!ワシの副業の姿を見た以上生がしておがねえ!」
「あんたの1人2役だったのか!!ぎゃー」

↑本日Twitter(x)で見つけた呟怖お題「歳末綺譚」に投稿してきた創作呟怖となります。

「クリスマス後から新年直前までの間のお話ならOKです。」というお題だったので、、、私のコレ↑、企画にあった創作ですよね?

あれ、ダメですか?

「怖、ではねえだろ」というツッコミをいただいたのですが、えー、ルドルフの立場になるとめちゃくちゃホラーでしょ?

、、、あ、ハイ、、、確かに、ちょっとふざけて考えつきました、、、そこは、ごめんなさい、、、良いお年を!!


前の記事はコチラ

次の記事はコチラ


子供の時の私を夜な夜な悩ませてくれた、、、しかし、今は大事な「自分の精神世界の仲間達」となった、夢日記の登場キャラクター達と一緒に、日々、文章の腕、イラストの腕を磨いていきます!ちょっと特異な気質を持ってるらしい私の人生経験が、誰かの人生の励みや参考になれば嬉しいです!