見出し画像

『怪談のシーハナ聞かせてよ。』第1シーズン放送分から「怪談師さん自身が怖かった放送回」5選をピックアップしてみました!

『怪談のシーハナ聞かせてよ。』を連続視聴していく楽しさのひとつは、さまざまな怪談師さんの経歴や自己紹介を聞くことができる点。

ところがその中には、「怪談師さんご自身が何かに憑かれている?」というような禍々しいジンクスを持参されてくる方もあり!

今回はそのような「ゲスト怪談師さんの自己紹介が既に怖かった」回を第一シーズン放送怪談全333回から、5つ集めてみました!

なお念の為ですが、「怪談師さんがケロリとした顔で語った『私がテレビで怪談を語るとこういうジンクスがあるんですよー」等の話が怖かったという意味であり、怪談師さんの人格や見た目が怖いかどうかのベストでありません、あしからず!

以下の個人ブログのURLとなります。怪談好きな方、ぜひ、参考にしてみてくださいませ!

↓ ↓ ↓


子供の時の私を夜な夜な悩ませてくれた、、、しかし、今は大事な「自分の精神世界の仲間達」となった、夢日記の登場キャラクター達と一緒に、日々、文章の腕、イラストの腕を磨いていきます!ちょっと特異な気質を持ってるらしい私の人生経験が、誰かの人生の励みや参考になれば嬉しいです!