見出し画像

Twitterの「#呟怖」投稿にこのところ夢中です 2021-09-26:お題「冷蔵庫を開けてみたら」に投稿いただいた作品をトゥギャッターにまとめました!

Twitterにて展開していた以下の「呟怖」お題に投稿いただいた作品を、トゥギャッターにまとめました!↓

お題の出どころとしては、以前の以下のnote記事に載せたような『ゴーストバスターズ』『エルム街の悪夢5』『イット』あたりのアメリカンなホラーを想定してのものでしたが、

実際に集まったのはなんともバラエティ豊かなもの。しかし冷蔵庫というモノの即物性からか、生首とか手首とか肉片とか、生理的にグググと「くる」呟怖が多くいただけた、と思っております。ところで呟怖投稿いただいた方から、「家電怪談」シリーズとか「事故家電」シリーズなんてお題、今後の展開としてなかなかアリなのでは、というようなコメントをいただき、、、それ確かに面白いかも!と感じている次第でございます。お題を出すほうも、投稿いただいた方への御礼や内容のまとめなどやる事がいろいろありますので、「お題大々的展開!」とやるにも毎回、ある程度の気合を入れないといけないからいつやるかはわかりませんが(※もっと怪談に集中できる時間欲しい、というサラリーマンならでさのボヤき、、、)、今後の展開の一方向として検討いたします!

ともあれ今回集まった「冷蔵庫ホラー」作品、以下のトゥギャッターURLより是非、閲覧くださいませ!

———

▼前の記事はコチラ▼

▼次の記事はコチラ▼


子供の時の私を夜な夜な悩ませてくれた、、、しかし、今は大事な「自分の精神世界の仲間達」となった、夢日記の登場キャラクター達と一緒に、日々、文章の腕、イラストの腕を磨いていきます!ちょっと特異な気質を持ってるらしい私の人生経験が、誰かの人生の励みや参考になれば嬉しいです!