見出し画像

【エキセントリック夢日記007】真理に目覚めた老人が「ちんすこう」と叫ぶ夢

皆さん、こんにちは。ヤシロです!夢の中に出てくるキャラクター達に人生の選択や悩み相談をし、その経緯を夢日記にしてnoteで公開しています…

が!

すいません、今日見た夢は、かなり、くだらないです…まあ、

けっこう宗教的というかスピリチュアル的な夢を見ることもある私も、普段はけっきょく、こういう、「小学生かw」とツッコミたくなるおバカっぽい夢を見ることもあるということで、

重いテーマも多い私の夢日記の、箸休め回として、今朝の夢を解釈いただければ幸いです。

ちなみに「夢解釈」好きな方に申し送りですが、この夢の背後に何か「意味」を探そうとしても無駄だと思っております、悪しからず…

それでは、夢日記、始めましょう!

今回の夢日記は、以上です!

どうでした?…ひどいでしょう?

まあ、自分で言うのもナンですが、他の夢日記はもうちょっとスピリチュアル的というか、エモーショナルというか、そういう夢が多いのが本来の私ですので、「夢」や「無意識」に興味ある方、ぜひ、また遊びに来てください!

あ、あと、「ちんすこう」が家庭でも作れるのは本当です!だからといって私は、「ちんすこう」は沖縄の物産として売られているものを買いますけどね…あの「激甘!」な配合はたまらん!

では、また次回の夢日記でお会いしましょう!


▼前回の夢日記はコチラ

▼次回の夢日記はコチラ


子供の時の私を夜な夜な悩ませてくれた、、、しかし、今は大事な「自分の精神世界の仲間達」となった、夢日記の登場キャラクター達と一緒に、日々、文章の腕、イラストの腕を磨いていきます!ちょっと特異な気質を持ってるらしい私の人生経験が、誰かの人生の励みや参考になれば嬉しいです!