見出し画像

第54回は第1シーズンの最終回となりました!『怪談のシーハナ聞かせてよ。』

以下のマガジンにてレビューを載せてきた、『怪談のシーハナ聞かせてよ。』ですが、

第54回は、

せきぐちあいみ・高田のぞみ卒業スペシャル

となりました。

アシスタント交代、すなわち、番組としては

第一シーズンの最終回、と相成ります。

さすがに54話も視聴していると、アシスタントの交代という話、私のほうとしても感慨がありますね。

アシスタントのお二人には、お疲れ様と言いたい、のと同時に、

私としても54話をコンプリートしたのは達成感もあり!

続編の『怪談のシーハナ聞かせてよ。第弐章』の連続レビューも、また、チャレンジさせていただく予定です。

ともあれこれにて『怪談のシーハナ聞かせてよ。』レビュー集の第1シーズン版は、シメとなります!第2シーズン版のマガジンを立てますので、またそこでお会いしましょう!

▼前の記事はコチラ▼



子供の時の私を夜な夜な悩ませてくれた、、、しかし、今は大事な「自分の精神世界の仲間達」となった、夢日記の登場キャラクター達と一緒に、日々、文章の腕、イラストの腕を磨いていきます!ちょっと特異な気質を持ってるらしい私の人生経験が、誰かの人生の励みや参考になれば嬉しいです!