見出し画像

同窓生A「久しぶり!卒業前に行方不明になった黒羽蛍のことを覚えてる?あいつに何があったか俺は知ってるんだ!実は…うげ…何だ急に心臓が…」ガクッ

Aのお通夜
B「お前Aから黒羽蛍の話を聞いた?Aが生前に俺に教えてくれた話では…うあ急に頭痛が」ガクッ

…一体黒羽蛍に何があったんだよお!!

↑本日Twitter(x)で見つけた呟怖お題「黒羽蛍に何があったのか?」に投稿してきた創作呟怖となります。

「その、黒羽蛍というのは、どんなキャラクターか?」を含めて自由に怪談化してよい、というお題でしたので、いっそ、「黒羽蛍が何なのか結局わからない」ショートショートにしてみました。自分で作ってみて、読み直してみたら、けっこう、これ、好き、、、。


前の記事はコチラ

次の記事はコチラ


子供の時の私を夜な夜な悩ませてくれた、、、しかし、今は大事な「自分の精神世界の仲間達」となった、夢日記の登場キャラクター達と一緒に、日々、文章の腕、イラストの腕を磨いていきます!ちょっと特異な気質を持ってるらしい私の人生経験が、誰かの人生の励みや参考になれば嬉しいです!