見出し画像

【夢日記作家の映画レビュー】「テレビが怖いホラー映画」オススメTOP3!

皆さん、こんにちは。夢日記をマンガ形式で連載しているヤシロと申します。今回は「夢日記」の番外編ですが、いつものマンガのキャラクター達を使って、ホラー映画のオススメ記事を、やらせてください!

↑↑↑

第三位:『ショッカー』

「え・・・あとの100分?・・・それはそのう・・・とにかく、次、第二位の紹介にいきましょう!!」

第二位:『エルム街の悪夢3 惨劇の館』

第一位:『ポルターガイスト』

「そしてこの映画について私が言いたいことは・・・なんといっても子役がかわいいこと、かわいいこと・・・この子役をスカウトした時点でこの映画の成功は9割決まったようなものだったと思う!」

「あと、この映画の舞台は、アメリカの平凡な中流家庭・・・という設定のはずなのだが、この子供達の趣味が悪いのかなんなのか、子供部屋には気味の悪いグッズが多々あって、まだ怪現象が起こる前から子供部屋の雰囲気が怖い(w)。特に、ピエロの人形については、子供の頃にうっかりテレビでこの映画を観て、トラウマになった人も多いのでは?」

まとめ

子供の時の私を夜な夜な悩ませてくれた、、、しかし、今は大事な「自分の精神世界の仲間達」となった、夢日記の登場キャラクター達と一緒に、日々、文章の腕、イラストの腕を磨いていきます!ちょっと特異な気質を持ってるらしい私の人生経験が、誰かの人生の励みや参考になれば嬉しいです!