見出し画像

#呟怖活動日記(2023-10-06):我ながら自作呟怖でこれは過去最恐の作品になったかも、、、🥶

同じ高校のB子は俺を慕ってくれる
でも俺はA子が好きだ…
するとB子が花嫁衣装で夢に現れ
「私と結婚しなさいよぉぉ」
と追いかけてきた
汗びっしょりで目を覚ます俺
「どうしたの?」
隣で寝ていた妻のB子が聞いてきた
「高校時代の悪夢を見ちゃってね」
「エ?どんな夢?」
「イヤそれはその…」

↑本日Twitter(x)で見つけた呟怖お題に投稿してきた創作呟怖となります。

自分で書いた呟怖で、過去最高に自分自身が怖くなってきました。わかる人にだけわかるかも、ながら、これは怖いようブルブル🐇


前の記事はコチラ

次の記事はコチラ


子供の時の私を夜な夜な悩ませてくれた、、、しかし、今は大事な「自分の精神世界の仲間達」となった、夢日記の登場キャラクター達と一緒に、日々、文章の腕、イラストの腕を磨いていきます!ちょっと特異な気質を持ってるらしい私の人生経験が、誰かの人生の励みや参考になれば嬉しいです!