見出し画像

Twitterの「#呟怖」投稿にこのところ夢中です 2022-01-08:立入禁止テープの向こうにあるもの

「立入禁止?なんだよ、いつもの散歩道なのに通行止めかよ!ちっ!」イラついて空き缶を「立入禁止」テープの向こうに投げつけると、風景がぐにゃりと歪み、空き缶が煙のように消えた。見れば宇宙服のようなものを着た科学者たちが緊張した顔で何か調査してる模様。オレは素直に引き返した。。

↑本日Twitterで見つけた呟怖お題に投稿してきた創作怪談です。それにしても私の「呟怖」って、怪談というよりかはSFホラー寄りが多いな、、、。

———

▼前の記事はコチラ▼

▼次の記事はコチラ▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?