見出し画像

Twitterの「#呟怖」投稿にこのところ夢中です 2021-12-21:タイムマシン問題をニアミス回避

本日もTwitterで見つけた呟怖お題にひとつ創作怪談を投稿してきました!

「君、この箱をあげるよ」
「!さてはあなたはタイムマシンで来た未来の僕?その箱を使うと子供の僕に乗り移り人生やり直せるとか?」
「どうしてそれを!」
「SF好きの僕はひっかからないよ!じゃね!」
そういや俺40年前にそんなことを疲れた顔のオッサンに言って「いい気味」と思った記憶が。

しかし、これはもはや「呟怖」ではなくて「SFショートショート」ではないのか?、、、というツッコミは甘んじて受けまする。自分でも投稿した後にそう気づいたので。ハイ。。。

———

▼前の記事はコチラ▼

▼次の記事はコチラ▼


子供の時の私を夜な夜な悩ませてくれた、、、しかし、今は大事な「自分の精神世界の仲間達」となった、夢日記の登場キャラクター達と一緒に、日々、文章の腕、イラストの腕を磨いていきます!ちょっと特異な気質を持ってるらしい私の人生経験が、誰かの人生の励みや参考になれば嬉しいです!