見出し画像

#呟怖活動日記(2023-03-11):出題者自身もひとつ作ってみました

現代人の不幸の原因が判明
産業革命以降の世界で妖怪「いそがし」が大繁殖していたのだ!

世界中の霊媒師が協力し大量の「いそがし」を地中に追い払うと人類はとても平和に!地中に逃げた彼らはもう何もできまい

「速報です!『地球の自転速度が急速に上がり始めている』という恐ろしい報告が…」

Twitterに出題中の「妖怪いそがしで呟怖を創作してください」のお題に、私もひとつ、作ってみました!


前の記事はコチラ

次の記事はコチラ


子供の時の私を夜な夜な悩ませてくれた、、、しかし、今は大事な「自分の精神世界の仲間達」となった、夢日記の登場キャラクター達と一緒に、日々、文章の腕、イラストの腕を磨いていきます!ちょっと特異な気質を持ってるらしい私の人生経験が、誰かの人生の励みや参考になれば嬉しいです!