見出し画像

#呟怖活動日記(2022-03-22):アニマルガード(工事現場の立ち入り禁止に使われてるアレ)の気になる増殖

この函館の港の写真だけど、やはり気になるから一応、指摘しとく。ここにあるケロガードは三つのはずなんだよね。写真だと、なんかひとつ、増殖している。しかもそれだけ影がない。気になって仕方ないけど、ほんと、それだけ。気持ち悪いけど、、、ラッキーピエロでも行って気分を紛らそう。。。

↑本日Twitterで見つけた呟怖お題に投稿してきた創作呟怖となります。こういうの、「アニマルガード」とか「ケロガード」とかいうんですね。そんな豆知識を初めて知った。

なお、ラッキーピエロというのは、私が函館に行ったら必ず寄る地元の名店です。函館また行きたい。

————

▼前の記事はコチラ▼

▼次の記事はコチラ▼


子供の時の私を夜な夜な悩ませてくれた、、、しかし、今は大事な「自分の精神世界の仲間達」となった、夢日記の登場キャラクター達と一緒に、日々、文章の腕、イラストの腕を磨いていきます!ちょっと特異な気質を持ってるらしい私の人生経験が、誰かの人生の励みや参考になれば嬉しいです!