見出し画像

夏を感じるキャンドル

昆虫缶キャンドル

夏になると毎年カブトムシの飼育をしているのですが、今年はコロナ禍のためカブトムシの幼虫を採りに行くことが出来ず育てることが出来ませんでした。

なんだか寂しくて、虫好きな人に手にしてもらいたい昆虫缶キャンドルを作りました。

カブトムシとクワガタ2タイプです。小枝も虫もロウでできてるので全部燃焼しますよ☝️


缶なので持ち運びが出来、キャンプやアウトドアにも使えるようになっているのもおすすめポイント⛺️

実際男子にも好評なキャンドルで、私自信も気に入っているのですが、虫が苦手という方もいらっしゃるので、好き嫌いが分かれそうな商品でしょうか?

しろくまキャンドル

そこで、もう1つ🕯

虫は苦手だけどこれなら大丈夫!というのが、こちらのしろくまキャンドルです。

画像1

【しろくま キャンドル】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema 

https://www.creema.jp/item/9952841/detail 

@Creema_jpより

こちらは、香りの着いたソイワックスに、透明感が美しいジェルワックスを使用したグラスキャンドルです。

香りには爽やかな柑橘系の香り、ベルガモットを使用しています。

見た目も香りも爽やかで、夏らしい涼しげなキャンドルになっています。

ジェルワックスを使用しているため、火を灯すと明かりが周囲に拡がってとても綺麗なキャンドルです。


この状況で「思うように出掛けられない」、「おうち時間でリラックス時間が欲しい」、と言った方にぜひおすすめしたいキャンドルをご紹介させて頂きました。

お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?