見出し画像

たがログ 〜大願成就!ふくちゃんセールスコンテスト全国3位に輝くでござるの巻〜

皆さまこんにちは!
たがログのお時間でございます。

残暑が厳しい日が続いておりますが、
最近は過ごしやすい気温の日もあり、秋の香りすら感じます。
寝苦しい夜もそろそろ終わりでしょうか?

さて、今回は7月15日に行われました、
「第16回 全国スバルセールスコンテスト」で第3位という好成績を残した
多賀城店福重セールスをご紹介いたします。

まず、セールスコンテストはなんぞやと思われる方も多いかと思いますが、
営業マンのお客様応対ロールプレイングを点数化し、競うものです。

宮城県内の予選から、東北地区の予選を勝ち上がり、
多賀城店初の全国大会に出場しました。
会場は感染対策を十分に行われた大会となっておりました。

画像1

結果はなんと第3位!

競技の様子はこのご時世ですので、リモート配信でしたが
緊張している様子が画面越しにも伝わってきており、
多賀城店で固唾を飲んで見守っておりました。

全国のベテランから若手まで、毎年猛者たちが集まるこの大会で
堂々としたロールプレイングを披露してくれました。

多賀城店での何ヶ月にもわたる練習を経て、大舞台で結果を残してくれた
福重セールスには拍手喝采でした!!

スバルスターズに囲まれて満面の笑みです。

※写真撮影の為、一時的にマスクを外しております。

画像2

優秀な成績を収めたセールスにはこのように
インタビューがあり、まるで芸能人が賞を取ったときのようですね。

本人は優勝を狙っていた為、3位は少し悔しさがあるとの事でしたが
これまでの毎日練習した期間9年間の営業活動で培ったものを十分に発揮ができ、
まずは入賞したことが嬉しい、ホッとしたと最後は笑顔でした。

画像3

全国3位のセールスがいるお店、多賀城店!
新型BRZ展示車もございます。
是非お立ち寄りの際は福重セールスへお声かけください。

次回たがログお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?