見出し画像

おかえり○○・・。 𓇼LOVE[log]気仙沼𓇼

Uターンface

アロハ🤙                                     皆さんお元気ですか? いつでもリゾート気分のヌマぼーやで〜す!
タイトルでお気づきの方も・・・。そうです今月、国民的TV chで
わが町「気仙沼市」と「登米市」を舞台にした朝ドラが始まります♪ さておき、それでは帰ってきた新店長小野寺へインタビュー❗️

グループ 6

前任の渡部店長に代わり、6年ぶりに気仙沼に戻ってまいりました‼︎仙台での6年間は充実した時間でした。沢山の方々にお世話になり様々な勉強と気づきをいただいたこと本当に感謝しています。

この素晴らしい経験を元に気仙沼店を、もっと「愛されるスバル」になるよう目指してまいります。

今、気仙沼では「おかえりモネ」で大変盛り上がってます。仙台でお世話になった方々にも、三陸道の全面開通でとっても近くなった気仙沼にぜひおいでいただきたいと思っています。

綺麗な景色と美味しい海の幸がいっぱいの気仙沼。
縁あって気仙沼に来て19年!気仙沼が大好きです。

私の気仙沼愛❤️を知って頂けるよう皆さまのご来店を
笑顔100%」でおまちしております。

New face

グループ 5

この度、古川店より気仙沼店に配属になりました、星でございます。
まだまだ不慣れな所はございますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

趣味は海釣りとラーメン食べ歩きです!!
オススメの場所がありましたら是非教えてください。

皆さんに笑顔になって頂くために、
私も最高の笑顔でお迎え致します❗️❗️

道の駅 大谷海岸|2021年 リニューアルオープン

グループ 7

こちらの写真は先月新しく移転オープンした「道の駅 大谷海岸」の名物デザート❗️ 実に20年ぶりの復活❗️
  
その名も「海苔のつくだに ソフトクリーム

ソフトクリームに佃煮って・・・。
それでは、すこし怖い謎めいた味を食レポしましょ〜♪

気になる「海苔のつくだにソフトクリーム」食レポ・・・

ズキューン‼︎
こ、こ、これは甘さとしょっぱさのハーモニー
 海の側で木ベラにのったソフトクリームから潮の香りか海苔の香りか、次々と押し寄せる甘しょっぱさが癖になりこれはリピート確定
みなさんの是非一度御賞味あれ‼️

画像4

道の駅大谷海岸は三陸自動車道大谷海岸ICで降りたあと、市街地方面に数百メートル走ったところ、国道45号線沿いにあります。

その道の駅大谷海岸では震災前に大水槽で飼育されていたマンボウをプロジェクションマッピングで再現、皆さんを楽しくお出迎えしてくれますよ〜♪

店内の売店も広く、菓子類から海産物まで気仙沼の物産がたくさんありますし、お食事も2階のテラスで大谷海岸のキレイな海を眺めながらのんびりとした時間を楽しめます❣️

道の駅 大谷海岸アクセス

𓇼住所:〒988-0273 宮城県気仙沼市本吉町三島9番地
𓇼電話番号:0226-44-3180
𓇼営業時間:9:00~16:00
𓇼定休日:年末年始(12/31~1/2)
𓇼公式ホームページ:https://mitinoekiooya.jp/


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?