見出し画像

This is Me! 〜ぶらり、近くて美味しいお店 @タイ編🇹🇭 & 新型車情報!!〜

みなさまこんにちは!

今回の泉店ブログは、お久しぶり(2回目)の「近くて美味しいお店」ということで、タイ料理専門店『THAI ORCHID』さんをご紹介いたします😋

第1回目は、こちら https://note.com/sbr_izumi/n/nc4e3c158f855

泉店から4号線を左に出て、一つ目の信号を左に曲がるとすぐにお店が見えてきます👀
泉店から徒歩10分程ですが、今回もまた“LEGACY OUTBACK”に乗って!

やはりスバルのフラッグシップモデルです。いつまでも乗っていたくなります。

ですが、泉店を出て3分程で到着!

今回も歩いて行けよとは言わないでくださいね。

泉店の試乗コースでも店の前を通るので、ずっと気になっていました。入り口の人形に。笑

はじめての訪問でしたが、おしゃれなで落ち着いた店内で、タイの雰囲気を感じられ、入った瞬間から本場の味に期待が膨らみます💪

ランチタイムは、ランチセットメニューのA~Hの8種類もあり、どれも美味しそうで選ぶのに迷ってしまいました。

今回注文したのは、「海老入りトムヤムスープのタイラーメン」🇹🇭

3段階の辛さから選べるのですが、今回は1辛にしましたが、予想より全然辛くてびっくり💦

でも、スパイスのバランスが良く、美味しく最後まで食べることができました!

注文してから料理が出てくるまでの待ち時間もそこまで長くなく、比較的スムーズに食事を楽しむことができました😊

また、レストランだけでなく、お店の2階ではタイ古式マッサージもやっているそう🤔

食事からのマッサージ?マッサージからの食事?

皆様、点検にご来店の際や、点検の待ち時間に是非いかがでしょうか?


泉店ブログをご覧の皆様へ!

大変お待たせしておりました新型クロストレックの試乗車が到着いたしました!
3月3日よりご試乗可能です!
ご興味がある方もそうでない方も、是非とも一度乗ってみてください!

皆様のご来店を心よりお待ちしております👍

試乗車詳細
・グレード:Touring
・カラー:ピュアレッド
・メーカーオプション:運転席10WAY&助手席8WAYパワーシート、フルLED&コーナリングランプ/ADB/SRH、11.6インチセンターインフォメーションディスプレイ&インフォテインメントシステム、デジタルマルチビューモニター、ナビゲーション機能、ステアリングヒーター、フロントシートヒーター、ルーフレール

さらに!

新型インプレッサの先行予約が3月2日より開始いたしました!
コンセプトブックのお渡しも可能です!※数に限りがあります。

すべての進化は、大切ないのちを守るために。
アイサイトをはじめ、最新技術を凝縮した新型インプレッサ。
SUBARUの新しいスタンダードがいま、新しい時代を切り拓きます。

THAI ORCHID RESTAURANT アクセス

名称 / THAI ORCHID RESTAURANT
住所 / 〒981-3105 宮城県仙台市泉区天神沢1丁目40-2
駐車場 / あり
電話 / 022-341-4575
営業時間 / 10:00~23:00(ランチ10:00〜15:00)
定休日 / なし


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?