見出し画像

This is Me ! 〜ぶらり、近くて美味しいお店の旅〜

みなさまこんにちは。
泉店ブログ、今回は「近くて美味しいお店」ということで、泉店から歩いても行けるステキなお店を紹介したいと思います。

記念すべき第一回目はインドカレーのお店「SANTA」に行ってまいりました。
泉店から道路を一本挟んで向かいにあります。

せっかくなので、発売したばかりの「LEGACY OUTBACK」に乗って!
ドアを開けると目に入る高級感あふれるブラウンのタンレザーシート、走り出すとわかるソフトでなめらかな乗り心地。いつまでも乗っていたくなります。

ですが、1分も経たずに着いちゃいました。近くていいですね。
歩いて行けよとは言わないでください。

画像1

初めて入りましたが、ずっと行きたいと思っていたお店です。
入口のドアを開け、最初に迎えてくれるのが、この緑のゾウ。雰囲気があります。

画像2

ランチメニューはたくさんのバリエーションがあり、ナンも4種類から選べるんです。
今回私が頂くのは、「チキンカレー」と「チーズナン」のセット。

画像3

とても美味しい!ナンとカレーが抜群の相性です。
味も辛すぎず、辛い食べ物が苦手な私でも十分美味しくいただける味でした。

画像4

お店の中も雰囲気満点の内装。

本格的なカレーを素敵なお店で愉しめるお店がこんなに近くにあったとは..
ぜひ皆様も泉店にいらっしゃった折には、美味しいカレーをご賞味いただくのはいかがでしょうか。

2022年の泉店ブログも引き続きご覧いたければ嬉しいです。
それでは皆さま、よいお年をお迎えください。

SANTA アクセス

✑ 名称 / SANTA
✑ 住所 / 〒981-3103 宮城県仙台市泉区山の寺1丁目1−14
✑ 駐車場 / 有(共有無料40台)
✑ 電話 / 022-371-8505
✑ 営業時間 / 11:00~15:00 17:00~22:00、日曜営業
✑ 定休日 / 月曜日(祝日の場合は営業)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?