見出し画像

EDGE STORE ~MIYAMACHI~ 素敵なハンバーガー屋さんへ行って来ました!!

EDGEのあるウィングをつけたBRZで
EDGEの効いたハンバーガー屋さん🍔へ行って来ました!
宮町の大通り沿いに、おしゃれな白い外観が目立ちます✨

画像1

入り口の上には、可愛いロゴの看板が♪
外にまでポテトの良い匂いがしてワクワクしながら入店しました(^^)

画像2

店員さんは、イケメンのお二人❤️
とても気さくで、快く取材に協力してくれました!!
ハンバーガーとコーヒーをこだわって作っていらっしゃいます。
店内もおしゃれでずっと居たくなるような雰囲気でした!

画像3

EDGE STOREのハンバーガーのこだわり🍔
パティは、牛100%で複数の部位を配合し極粗挽きにしており、オリジナルのスパイスミックスを振りかけて焼き上げているそうです。

画像4

やっぱり、ハンバーガーにはコーラですよね!!

ドリンクは、他にもヘーゼルナッツラテやラズベリーラテなど
甘めのドリンクもメニューにありました!

こだわりのコーヒーも良かったな・・・
今度頼もっと。

画像5

うわ〜✨このボリューム感✨
とても美味しそう🤤
インスタ映え間違いなしですね!!

画像6

テーブルに運ばれてきてびっくり!!
分厚いお肉とこの高さ!

一口食べてみると・・・
上のバンズがカリッと焼き上がっており、
全部持ち上げても、崩れることなくちゃんと持てるので
間のシャキシャキな野菜とジューシーなお肉を最後まで美味しく食べられます♪

メニュー全制覇したくなりました!!

画像7

がぶりっ!
一口目で、感動🥺

私が注文したのは、
EDGE STORE史上最高傑作と記載のある、
Pastrami Beef(パストラミビーフ)🌟

具材は、少し酸味のある紫キャベツと分厚いお肉とお店こだわりのパティが
入っていてボリューム満点💯
お肉が沢山入っていますが、紫キャベツがアクセントになってさっぱりと食べることが出来ました!!

9902260A-677B-453A-88EB-BFC702D0CD84のコピー

さて、今回のHINODE BLOGはいかがでしたでしょうか?

あまりの美味しさにBRZくんも思わずニッコリ😃

東照宮から真っ直ぐ伸びたこの道は、御宮町とも呼ばれており、
仙台駅と東照宮に挟まれ、丁度中心を結ぶのがこの「宮町通り商店街」
色々なお店が立ち並んでおり、まさに今日のハンバーガーのような場所ですね!

皆さんも是非一度、EDGE STOREさんへ行ってみてください!!


EDGE STORE アクセス

✑ 名称 /EDGE STORE
✑ 住所 / 〒980-0004 宮城県仙台市青葉区宮町2丁目1-46
✑ 電話 / 022-797-5388
✑ 営業時間 / 火〜金:11:00~15:00、17:00~20:00 / 土〜日:11:00~20:00
✑ 定休日 /月曜日


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?