見出し画像

ぼくらの冬休み in スプリングバレー by長命ブログ

こんにちは、いまだにエアリ◯ムを着ているマルチです。

ここのところ寒くて寒くて、、、温泉に入って、コタツでガリガリ君が止められません。

これ以上贅肉を付ける訳にもいかないので久々にウィンタースポーツをやります!

画像1

というわけで今回は宮城県民なら一度は行った事があるであろう(偏見)「スプリングバレー」にSUBARU車3台で行ってきました!

私、スノーボードは4年ぶり、リフトに乗るのも怖いです。
こんな時にゲレンデタクシーがあればいいのに、、、(詳しくは「SUBARU ゲレンデタクシー」で検索)

画像2

画像3

みなさん颯爽と滑っていますね〜

どなたかスキーなどを上手く撮るコツを教えてください。

画像4

画像5

16時頃になると寒いやらみぞれやらでほぼ貸切状態で気持ちよく滑る事が出来ました!

ちなみに私は人様にお見せ出来る様な滑りは出来ませんので写真は載せません、、

どちらかというと路面凍結した山道をなんの苦もなく、帰る事が出来て満足した1日でした。

画像6

長命ヶ丘店では『新型OUTBACK』を含めたSUVを各種取り揃えております

我々の情熱を体現するかの如く、ボディカラーは全て燃える様な赤です!

雪の多い今シーズンだからこそ、SUBARUのAWDを体感しに長命ヶ丘店へお越し下さい!

スタッフ一同、お待ちしております!

スプリングバレー仙台泉 アクセス

✑ 名称 / スプリングバレー仙台泉
✑ ホームページ / https://www.springvalley.co.jp/
✑ 住所 /〒981-3225 宮城県仙台市泉区福岡字岳山14-2
✑ 駐車場 / 有 8:00~22:30(イレブンナイターDayは23:30まで)
✑ 電話 / 022-379-3755
✑ 営業時間 / 9:00~22:00


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?